しほデンタルクリニックブログ

2019.02.01更新

1月が終わり、早くも2月になりました。

もうすぐ立春とはいえ、寒さ厳しかったり

雪が降り積もる日もあるかもしれません。

油断せずこの冬を過ごしていきましょうね。

 

さて。

スタッフHさんがお休みに入るので

昨日、お寿司とケーキをいただきましたcake

クリニックのお隣はケーキ屋さんなので

すぐ買いに行けるんです。

昨日のケーキも美味しかった~。

この前食べた時より苺大きいね!

など旬な苺に反応したり(笑)

楽しくいただきました。

ということでHさん

どうかお体に気をつけてお過ごし下さい。

また一緒にお仕事する日を楽しみに待っています。

 

さてさて。

2月といえば・・・

バレンタインデーですchoco cake

今年は何かあるかも??お楽しみに!!

投稿者: しほデンタルクリニック

お問い合わせはこちら 022-307-1077